浜寺公園前にあるイタリアン「アンドラブイット」

浜寺公園の前にあるイタリアンのお店「and loveit」(アンドラブイット)へランチを食べに行きました。

こちら、以前ワンブロック先にあった「ア リトルビット カフェ」からの移転です。

リトルビットと比べると店内は広くなっているし、トイレも室内にあるし快適~

今日は、浜寺公園目の前のお洒落なイタリアン「アンド ラブイット」をご紹介しますね!

 

スポンサーリンク

アンドラブイットの店内の様子

以前のア「ア リトル ビット カフェ」は調理場と食事場所が別々になっており、お庭の中にテラス席などがあって開放的な感じでしたが冬は寒かった。(笑)

でも、アンドラブイットは完全室内のお店です!

テーブル席に、

浜寺公園前にあるイタリアン「アンドラブイット」のテーブル席

 

浜寺公園に面したカウンター席あり。

浜寺公園前にあるイタリアン「アンドラブイット」のカウンター席

 

あと事前予約が必要ですが、ワンちゃんも一緒に食事ができるテラス席もあります。

浜寺公園前にあるイタリアンの「アンドラブイット」にあるペットと一緒に食事ができる個室

 

犬を連れていても外に別の入り口があるので気がねなくお店を利用できますよ。

浜寺公園前にあるイタリアン「アンドラブイット」のペット連れ専用のドア

 

アンドラブイットのランチメニュー

アンドラブイットのランチメニューです。

浜寺公園前にあるイタリアン「アンドラブイット」のランチメニュー

セットメニューはなく、サラダやパスタ、ピザなどから好きに選びます。おすすめはピザ。名物の石窯で焼かれており、とっても香ばしいんですよ~!

ワンドリンク制になっており、ランチメニューを頼むと100円引いてくれます。(600円以上のドリンクのみ)

浜寺公園前のイタリアン「アンドラブイット」のドリンクメニュー

 

デザートも充実。

浜寺公園前のイタリアン「アンドラブイット」のデザートメニュー

ティラミスやパフェなどもありました。

こんなお洒落なドリンクもありますよ~

浜寺公園前のイタリアン「アンドラブイット」のドリンク

 

スポンサーリンク

アンド ラブイットで食べたランチ

私たちは家族4人でいったのでサラダを1つ頼んでシェアし、あとはパスタとピザを2つずつ頼みました。

◇ヘルシーサラダ

浜寺公園前のイタリアン「アンドラブイット」のサラダ

写真は4人で取り分けたあとです。

 

◇たっぷりキノコの黒トリュフ風味

浜寺公園前のイタリアン「アンドラブイット」の石窯ピザ

あともう一つはマルゲリータフレッシュトマトを頼みましたが写真撮り忘れた(汗)

ここのピザは生地が薄く、フチがこんがりと香ばしくて本当に美味しい 小ぶりなので1人1枚ペロリと食べれますよ~

 

◇特製ミートソースパスタ

浜寺公園前のイタリアン「アンドラブイット」のミートソースパスタ

 

◇魚介のトマトソース

浜寺公園前のイタリアン「アンドラブイット」の魚介のパスタ

 

◇キャラメルラテフラッペ

浜寺公園前のイタリアン「アンドラブイット」のキャラメルラテフラッペ

子ども達が頼んだんだけど、食事と同時に出てきたので食後にさせればよかった。

 

◇自家製レモネード

浜寺公園前のイタリアン「アンドラブイット」のレモネード

ラテを作っているときにミキサーの音が店内にスンゴイ響いてびっくりしたんですが、それ以外は店員さんの感じもよく、食事も美味しくいただきました!

ごちそうさまでした~

 

アンドラブイットの基本情報

アンドラブイットの営業日などの基本情報です。

 

アンドラブイットの基本情報
  • 住所:大阪府堺市西区浜寺公園3-197-5
  • 電話:072-262-5768
  • 営業時間:ランチ:11:00〜14:30、カフェ:15:00〜、ダイニング:17:00〜21:00
  • 定休日:月(不定休有)
  • アクセス方法:浜寺駅前駅から80m
  • 駐車場:無

 

ゆうゆう的まとめ

以前は奥まった場所にあったイタリアンのお店が、浜寺公園駅前に移転し、グレードアップしていました。

ワンドリンク制になっているので少し割高感はありますが、公園に遊びに来てちょっとお茶したり、ランチしたりするのに便利です。

浜寺公園まで来たら、ぜひともアンドラブイットでランチやデザートを楽しんでみてくださいね!

 

ゆうゆうでした。

スポンサーリンク